時系列無視で更新中。


by tomo_higashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うそ。

b0010831_0221819.jpg

もう終わってしまいましたが、@パルコでした。
[PR]
by tomo_higashi | 2010-06-17 00:22

さぁ、いこう

南アフリカで開幕した2020W杯。


三日目が終わって分かったことは、20:30から29:30までがゼブラタイムみたいに『テレビをみても良い時間』になっていること。。。

平日仕事が手につかないことにならず良かったと思うべきか、睡眠時間が減っていることを嘆くべきか。

そんな僕は受験生。。。



日本で1STSTEPを始めたパクチソンと、いま日本で頑張るイジョンスがゴールを決めた韓国。そんな二人の活躍をみて、韓国って近いと感じる。
やっぱり韓国応援しようかな。強いし。



いやいや。
やっぱり日本だろ。

日本にはエースがいないとか、カズがいないとか、ナカタがいないとか、本田じゃ物足りないとか、ウッチーどうしたとか、中村はいいや、色々言いたいことはあるけれど、ここまで来たら信じるしかない。
頑張れ、サムライブルー!
[PR]
by tomo_higashi | 2010-06-14 09:21