時系列無視で更新中。


by tomo_higashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

搭乗手続き待ち

意外というか当然なんだけど、乗り換えで一度アメリカに行くから英語圏の人が周りに多い。徐々に気分が盛り上がってきた。

テレビでは、永田議員が謝罪し、かとうかずこが怒ってる。2週間後帰ってきたらどんなニュースがあるかな。
ちなみに前回ヨーロッパの時は、iMacG5が発売になり、地震が多発して、浅間山?が噴火してた。
[PR]
by tomo_higashi | 2006-02-28 16:09

ほんのちょっと

メキシコに行ってきます。
二週間くらい。
ぶらぶらタコスを食べてきます。
帰国は14日の予定です。

メキシコは、昔住んでいたらしい場所です。
記憶はないが、親から散々聞かされていた場所です。
行ったら何か思い出すのかもしれません。
そんな人間の記憶は都合良く出来ていないと思いますが...。

というわけなので、なにかありましたらhotmailに連絡ください。


それではでは。
[PR]
by tomo_higashi | 2006-02-28 02:12 |

起きれた。

b0010831_5571039.jpg

やるときはやるんです。
[PR]
by tomo_higashi | 2006-02-23 05:57

こんな時間に・・・

まだ起きてます。
この記事をあの三人が見たら驚くことでしょう。

特にGO氏が。

だって、六時十分に待ち合わせなのに、五時十五分には起きなきゃ駄目なのに。。。

今、午前二時少し前。

まだ荷造りしてない。
終わってない。

むしろ始まってない。

ウェアを押し入れから引っ張り出したくらい。
懐かしいな。

早く荷造りしなきゃ。

というか、寝なきゃ。

というか、お金おろさなきゃ。
お小遣いがこのままだと1000円しかない。


久々に後手後手です。


先に謝っておきます。

寝坊したらごめんなさい。
[PR]
by tomo_higashi | 2006-02-23 01:48 |

最終講義

b0010831_15344128.jpg

お疲れさまでした。
[PR]
by tomo_higashi | 2006-02-14 15:34

春の訪れ

b0010831_720622.jpg

[PR]
by tomo_higashi | 2006-02-08 07:20

LET'S GO!!!!!!!

レミオロメンの好きな方。
堀北マキが好きな方。

両方の方に満足して頂けると思います。
息抜きにどうぞ。

3月9日PV
[PR]
by TOMO_HIGASHI | 2006-02-04 01:51

ちょっと息抜き

b0010831_21331025.jpg

この商店の将来が心配です。
[PR]
by tomo_higashi | 2006-02-03 21:33