時系列無視で更新中。


by tomo_higashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DCS2005

おそらく学生最後の設計になるんかと思われます。
けど、考えるのは楽しかった。
論文で文章とニラメッコもいいけど、
やはり僕はこっちの方が好きです。

b0010831_20431537.gif

「ほのうきょう ー歩農橋ー」

歩道橋上に農協を開設します。
地域のおじちゃんやおばちゃんたちがつくった野菜や果物・米。それらは全部がその地域の特産であり、自信をもって売り出す事ができる自信作ばかりです。いままで農協といえば、地域性をアピールできる特産物を持っていながら、周囲の大型店に押され隅の方に追いやられていました。しかし、誰の目にもわかる歩道橋上に展開することで、行き交う人を取り込み、観光でたまたま通った車の人たちを取り込み、地域の人たちを巻き込んで、インフラと市場空間が合わさった「歩農橋」として、幹線道路上に登場します。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-31 20:45 |

ロッテ☆

b0010831_2514253.jpg
初めてネット配信で野球を見ました。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-17 23:51 |

BASEBALL 2@錦糸町

前回に引き続き、野球@錦糸町。

今回は写真がありませんが、ここここを読んでくれれば、大体の感じは掴めてくれるはず。

あー、右肩痛い。
プロは凄いよ。100球以上も投げるんだもんな。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-17 00:19 |

フォントのわかる男

一酔千日戯言覚書2の記事にトラックバック!!

フォントのわかる男」@niftyです。

最後の問題は、1問しか分からなかったです。
悔しい。せめて3問は当てたかった。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-16 10:28 |

「MY DIAMOND BABY」

http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/

こんなのクリアできねぇ・・・。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-12 13:38 |

最近

時間が全く足りない事が分かってきた。
論文が、じゃなくて全部に。
やりたいことがありすぎる。やってみたいことがありすぎる。
アレモコレモ・・・ソレモ。

さぁ、どうしようか。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-12 02:33 |

ついに・・・

“つくエク”かくれみやげに推奨、納豆スナック

ブームがやってきそうです!!
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-03 23:00 |

MS RX-78-2 GUNDAM

b0010831_21411297.jpg


スケールは1/100です。

いつか模型の横に置いてみたいです。

ガンダマー?ではないです。
あまり詳しくないです。

けど、中学のとき放映してたガンダムWは少し見てました。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-03 21:47 |

あきまへん。

保存用瓶が冷蔵庫に3個入っています。
中身は、
キュウリのピクルス(自家製)
タマネギのピクルス(自家製)
カツオの塩辛(銚子製)

こいつらを食べたいんです。
凄く凄く凄く。
なのに、蓋が開かないんです。
全く開きません。
食べられないと思うと、
無性に食べたくなってきます。

そこで先日、東急ハンズに行ってきました。
蓋オープナーを探しに。
世間には僕みたいな人がいっぱいいるみたいです。
店員に説明したら、すぐ陳列棚まで連れて行ってくれました。

で買ってきました。
945円。
後々困らないようにと、1.5〜11センチまで対応できるやつを買いました。

家に帰って。
いざ開封!!







??




???















あれ?







開きません。
というか、
使い方が分かりません。
どうやら海外製だったらしく、説明書も変に中途半端。
頑張る事、もう小一時間。













開きません。

















まだ開きません。












あきません・・・。
























こりゃ、あきまへん。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-10-03 19:58 |