時系列無視で更新中。


by tomo_higashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

YOSHIMOTO

よしもとばななの父親って、吉本隆明だったんだ。知らなかった。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-29 19:07

DOCOMOMO100選展

b0010831_1353922.gif

-----------------------------------------------------------------------------------------
「文化遺産としてのモダニズム建築—DOCOMOMO100選展」
会 期 :2005年3月12日(土)〜5月8日(日)
会 場 :松下電工汐留ミュージアム(〒105-8301 東京都港区東新橋1-5-1)
-----------------------------------------------------------------------------------------

今度は、行き逃さない。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-28 13:55

今日(昨日)の鹿島

鹿島  2  : 1  名古屋       (ナビスコカップ予選)

鹿島
40分:フェルナンド
89分:アレックス ミネイロ

名古屋
24分:角田 誠

アレックス ミネイロがいい感じ。それにも増してフェルナンドがいい感じ。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-28 01:12 |

links

最近、linksが追加されました。

暇があったらご覧ください。

追加1:はらぽっけ
追加2:読むことと創ることと・・・
追加3:ハラー農日記
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-27 02:16 |

mixi効果

mixiとこのblogをリンクさせたのが、先週の16日。
それから、アクセス数が増えております。
平均10人は増えてる。
すごい。

しかし、これは別に記事の内容云々ではないのが、厳しいところ。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-26 23:41 |

卒業シーズン

桜の季節の少し前に、卒業・別れの季節です。
少ししんみりとしてしまいます。

特に、上の学年ではなく、下の学年が先に社会人になるってのは、
初めての経験だから余計。

けど、
卒業おめでとうです。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-22 22:30 |
「おたく:人格=空間=都市」

もう終わってた・・・。
13日までだった・・・。

大塚英志のオタク展批判の解説@五十嵐太郎日記

新現実』(3号、角川書店)を買いに行かなくては。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-18 18:18 |

バルサ来日!!

バルセロナが6月に日本遠征 Excite エキサイト : スポーツニュース

去年の夏、鹿島はバルセロナにいいようにやられました。
去年の結果は、代表組がアジアカップでいなかったから。
今年こそ!!
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-18 18:10 |

桜が咲き始めました

exciteによるお花見情報@新宿御苑

exciteの桜情報で、新宿御苑の桜が「咲き始め」になったようです。
「咲き始め」がどの状態を指すのかがよくわかりませんが、
そろそろ春がやってくるのは確かなようです。
花見だ、花見!!


桜が咲き始めると、僕の花粉症もピークを過ぎるんです。


そういえば、僕の就職活動の春はいつやってくるんでしょうかね。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-16 23:41 |

日本の中心で叫びたい

日本の中心で何かを叫ぶには | Excite エキサイト

10年前まで、日本の人口の中心は、岐阜県郡上市美並地区だったらしい。
今は、そこかれ若干西に動いたらしい。

つまり、関東に人口が集中しつつあるってこですか。っという、いまさらの発見。

mixiに先日、加盟して日記をこのblogと連携してみた。
明日から、アクセスが急増したらmixiのおかげ。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-03-16 16:45 |