時系列無視で更新中。


by tomo_higashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

息抜きなぞなぞ

これはなんでしょう?むしろ、どこの部分でしょう?


b0010831_2331041.gif



鋭いボケを期待してます。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-31 02:31 |

中田浩二の移籍問題2

中田浩二マルセイユ入団;Excite エキサイト : スポーツニュース

ホントにマルセイユに行っちゃいました。そして鹿島にもう帰ってくることはありません。
なのに、移籍金0円。
トルシエなんて、6月になったらマルセイユの監督クビになってるよ。そして、それと一緒に中田もクビ。
ヨーロッパの二部三部のチームに移籍させられて・・・。ん?なんか、そんな選手いましたね。確かイナ○ト。彼の代理人もあの人でしたね。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-27 00:59 |

中田浩二の移籍問題

何かがおかしい。
先日決まった、浦和から横浜FMへの山瀬の移籍。
市原から磐田への茶野・村井の移籍。
清水から浦和への三都主の移籍。

大物選手の移籍の後ろにいるのは、いつも同じ代理人。

来年は、小笠原満男と阿部勇樹か?

中澤佑二の移籍問題

代理人:田邊伸明のBLOG
[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-26 13:04 |

ARCHIGRAM@TNプローブ

b0010831_23465980.jpg


気分転換に品川に行ってきました。

デニス・クロンプトン(1935年生まれ)、デヴィット・グリーン(1937年生まれ)、マイケル・ウェブ(1937年生まれ)、ピーター・クック(1936年生まれ)の四人による講演会
(ピーター・クックは、ビデオ映像のみ。今日の朝にメルボルンに向けて旅立ったんだと)
あと、モデレーターの今村創平さん(ちなみに1966年生まれ)

前半はアーキグラムメンバーそれぞれによる近況報告を兼ねた講演。後半が今村さんによる質問形式で会は進んで行きました。

プラングイン・シティやムービング・シティ、モンテカルロ計画や、今は亡きロン・ヘロン(1994没)、ウォーレン・チョーク(1987年没)の話も織り交ぜつつ、過去の建築グループではなく現役の建築家として話していました。
日本語の訳が途中飛んだり、パワーポイントが動かなかったりと万全ではなかったけれど、アーキグラムの考え方の少しは理解できたかなと。

次は、水戸芸術館に行かなくては!!

けど、最後にデヴィッドが言った一言
「そのことが誰の得になっているのかをよく考えないさい」
が、頭から離れない。すごく意味深だ。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-25 00:03 |

就活写真@松屋

松屋銀座

撮ってしまいました。
10枚入って、6620円なり・・・。
スピード写真と変わんないよって言う人もいるけど、要は気の持ちよう。ここまで来たら変なことで後悔はしたくないし、こういう機会じゃないと行かないだろうし。

真面目に楽しみましょ。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-24 16:38 |

厄年

西新井大師

行ってきました、厄払い。今年は正月を風邪のため布団の中で過ごし、定期と学生証を無くしたと思ったらポケットに入ってたり(定期も学生証も再発行したあと)と、散々な目に会ったので。

しかし、すごいですよ。昔、「坊主は儲かる」とかいう漫画を読んだ気がするけど、実際見ると凄い。むにゃむにゃ言っているだけで良いのだから(言い過ぎか・・・)
そんな坊主に頼った僕もいるわけですが。


b0010831_12212993.jpg

[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-24 12:21 |

バーバー吉野

バーバー吉野  その町の少年は皆、同じ髪型をしていた…

b0010831_1255296.jpg


「吉野ガリ」
誰もが持つ大人への憧れ、子供からの成長。そんな思春期の悩みを髪型というテーマで表現した作品。なぜ山の神様にお祈りするのに聖歌隊なのかは???なところ。そして、吉野のおばちゃんは町の独占企業だ。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-24 12:09 |

CutieHoney

Cutie Honey
b0010831_2442553.jpg


佐藤江梨子のスタイルが凄かった。あれは日本人の体型ではない。そして、体柔らかすぎ・・・。っと、やたら佐藤江梨子が目立った映画だった。主演だから当然か。
[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-17 02:49

たまごやき@鎌倉

b0010831_11573687.jpg

アツアツの卵焼き。明太子をご飯に添えて。

b0010831_11582594.jpg

[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-16 23:55 |

ipodshuffle

ipod shuffle
b0010831_12165836.jpg


すげー!!

アップル、新春から飛ばしすぎ!!
[PR]
by tomo_higashi | 2005-01-13 12:17