時系列無視で更新中。


by tomo_higashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

前半25分終了して、0−2。
レアルは落ちていってます。ボロボロです。
それにしても、カッサーノ凄い・・・。

前半38分?、1-2
ラウルのシュートがローマDFの足に当たってゴール。いい感じにループ気味になったのが良かったみたい。

前半終了間際、ショートコーナーからカッサーノの絶妙なクロス。惜しくも外れる。

ロスタイムは、三分。

ハーフタイム・・・。現在時刻4;35。もう無理・・・zzz。

だったのに、朝起きたら「レアル快勝!!」

あれー??
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-29 04:08 |

10+1

b0010831_3212027.jpg
やっと手に入れました。久々の10+1です。

万博特集です。早いもので、愛知万博まであと200日をとっくに切ってて来年開催です。世間一般の盛り上がらなさを見てると、すでに博覧会という形式自体ありえない気はするんですがね。とりあえず読んで基本知識ぐらいは身につけなくては。
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-29 03:26 |

今度は神戸。

ハシェック辞任(解任)

プロ野球界は、「楽天」だ「ライブドア」だと騒いでますが、成績不振で辞めました。まぁ、この順位じゃね・・・。

ヴィッセル神戸と言えば、そうオーナーはあの「楽天」の三木谷さん。ヴィッセルを「日本のチェルシー」にしたいといって、今年の春にあの王子様イルハンを獲得しましたね。キングカズと王子イルハンのツートップは、名前だけなら最強だと思ったんですがね、ものの数試合で終わりましたね・・・。(ちゃんとメディカルチェックやらないからだよ、だいたいイルハンの怪我のことは移籍前から分かってたはず・・・)

livedoor社長日記
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-28 00:23 |

あわあわ。。。

ハムスター強し

ハムスターを甘く見てはいけません。可愛い奴には毒がある。
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-27 13:33 |

今度はローマ。

b0010831_1432248.jpgフェラー辞任!!

レアルマドリッドに引き続き、ローマのフェラー監督が辞任です。早すぎです。
鹿島のトニーニョは、最近成績ふるわずですが何故か、最長五期目です。この差はなんでしょう???。
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-27 01:41 |

ちょこちょこと

LINKが充実してきました。

言っておきますが、別に加藤ローサは、特別好きな訳ではありません。
むしろ、先日最終回を迎えた某ドラマのヒロインが今のマイブーム。

堤幸彦。トリック。IWGP。ケイゾク。そして某ドラマ・・・。セットではない現場の映像と独特のカットに引き込まれます。

イガタロ日記を読んでると、レムではないがこの人も忙しい人だなと。日本全国が近く感じます。

野田社長は、まぁね・・・。面白そうだし・・・。

スーパーサッカーは、毎週欠かさず見ようとしている番組。断定ではなく希望というのがポイント。
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-25 23:31 |

b0010831_20244498.jpg先日、東野圭吾の「片思い」を読み終え。

ボーダー化が叫ばれる現代においても差別や異端の意識というのは消えることがなく、障壁をいかに取り払うかということではなく、問題を問題だと思う人たち、少数派を排除しようと思う人たちをいかにするかが重要である。問題を問題だと思われなくなればいい。この話とミステリーが絡まりあいながら、「夜空ノムコウ」のような感じに話が進んでいく。
東野圭吾の小説は、どれもなにか最後が悲しくなるきがする。「秘密」「白夜行」はかなり良い。最後にグッとくる。

学部時代は森博嗣でしたが(S&Mシリーズでお腹いっぱいになったけど・・・。)、最近は決まった作家がいない感じ。ジャケ買いならぬ、表紙買い、もしくは解説買い。次は誰にしようかとブックオフ通いです。
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-25 19:47 |

怪我

Excite エキサイト : スポーツニュース長谷部の怪我

成長著しい長谷部が怪我しました。それはどうでもいいとして。

鹿島アントラーズでは今、本山、本田、野沢、名良橋、増田が怪我しています。それはニュースにはならないのですかね。確かに浦和は今絶好調ですけどね。
けど、増田誓志(ますだちかし)は鹿島の一押しです。どれくらいかって言うと、次の小笠原満男です。小笠原がもし海外移籍したら、増田がトップ下に入ることでしょう。

で、先日渋谷駅で電車待ちしていたら、「オガーサワーラ」と叫ぶ酔っぱらいが。鹿島ファンかと振り返ってみたら「シンジョー」と叫んでた。日ハムファンかよ!!
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-25 12:48 |

クレーン3

b0010831_12345889.gif


連続投稿!!
クレーン第三弾
グラナダ(スペイン)のクレーン群。
バスから撮ったから少しブレてる。
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-23 12:34 |

クレーン2

b0010831_12263590.gif



クレーン第二弾。
コルドバ(スペイン)のクレーン。
[PR]
by tomo_higashi | 2004-09-23 12:27 |