時系列無視で更新中。


by tomo_higashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ESS( 1 )

楽しい

「楽しくなければテレビじゃないじゃん」は、80年代のフジテレビのキャッチではあるけれど、実際にテレビ番組は興味がなければ観ないし、BGM(バック・グランド・ムービー)として流すことになってしまう。
楽しければ、BGMにはならないのかとも考えてみるけれど、本当に楽しいテレビ番組があるのか、面白いテレビ番組があるのかと考えてしまう。そもそも、出演者の楽しいと、僕の楽しいは同じになるのか?

出演者が楽しければ、見てる視聴者も楽しい、、、なんてことはないと思ってる。出演者が美味しい焼肉を食べてるからって、見てる僕が焼肉を食べるわけではなくて、エアー焼肉のように、妄想できるくらいだろう。
ただ、その店には行っても良いかなとは思う。

一番の理想は、出演者も視聴者も楽しいこと。

ALL HAPPY。それを達成するためには、何かしらの定規が必要なんじゃないかと思う。
[PR]
by tomo_higashi | 2009-03-13 01:22 | ESS