人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時系列無視で更新中。


by tomo_higashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

day by day

最近真面目に更新をしてなかった。

僕が更新していない間に・・・。

1、2005年シーズンのJリーグが終わった。
2、W杯の組み合わせが決まった。
3、トヨタカップが始まった。
4、耐震偽造事件をどんどんマスコミ取材してる。
5、テープ起こしが進まない。
6、忘年会をした。
7、劇をみた。
8、建築系フットサル大会に出た。

なので、とりあえず一つ一つ簡単な感想を。

1、
前半の快進撃は何処吹く風で、終わってみたら鹿島は3位。
タラレバを言えば、1試合でいいから引き分けの試合に勝ってたら、優勝・・・。
どうかトニーニョ・セレーゾ(髭)に有終の美を!!
頑張れ、天皇杯!!

2、
日本の組み合わせは、特に今の所興味はなく。
死のC組の放送が地上波でどの程度放送されるのかが気がかり。
というか、来年の6月に僕はテレビを見る余裕は果たしてあるのか??

3、
世界レベルは凄い。
一番驚いたのは、シドニーFCのヨーク。
元マンUのエースで、プレミアの得点王。
動きが違う。1回戦で負けてしまったのが悔やまれる。

4、
凄いね。
あの事件がじゃなくて、取材が。
僕が一ヶ月かけて調べる事を、3日くらいで調べるんだから。
さあ、何処かの新聞社が先か、僕の論文が先か。
意味のない競争です。

5、
後ろのBGMが五月蝿すぎ。
隣のおばちゃん、声のトーンを落とそうよ。
僕は、あなたの家の夕食のレシピには興味はない。

6、
研究室の忘年会@田町。
もうそんな季節になっちゃった。
師が走る走る。

で、うちの
師は帰る帰る。
気がつくといないんだよな。

7、
初めての小劇場。
というか初めての演劇。
光と声と演者の動作だけで切り替わる舞台上の風景。
そして歓声。
皆が反対しても、僕は応援します。

8、
踵を痛める。
まだ痛い。
ちゃんと冷やせば良かった。
メンテナンスって大事だ。
by tomo_higashi | 2005-12-16 00:32 |